一人一人!

この夜景を見て、どう思いますか?

 

大半の方は単純に「キレイ」と思うと思います。

 

この画像、ディレクターの高橋から送ってもらったものなのですが、「この明かり一つ一つにそれぞれの人生がある」「皆働いている」という言葉と共に送ってもらいました。

 

自分だけがきつい思いして働いているのではないと、一人一人の頑張りがこの景色に繋がっているのだと感じました。

 

一人の頑張りではここまで明るくならないのだということです。

皆それぞれ頑張っているんです!

私も更に精進し、この夜景に負けない輝きをお客様に提供できればと思います!

 

もっともっとキレイになりましょ!

もう今年も残り数ヵ月です。

この夜景よりもっとキレイになるために、意識を高めましょう!

 

…熱くなりました(笑)

たまには真面目に書くんです(笑)

皆さんのご来店、楽しみにお待ちしております!